明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

新年は3日から練習をスタートでした。

そして新年一発目となるウインターズカップが6日から始まり、本日は最終日準決勝・決勝が行われました。

U15はMUFG高知予選です。

U15シングルス

男子

準優勝  山下 真歩路

第3位  三宮 将介

準優勝 山下真歩路

女子

優勝   田口 玲渚

第4位  松岡 芽生

優勝 田口玲渚

U18シングルス

男子

優勝   濱口 竜輝

準優勝  斉藤 名趣

第4位  西原 大海

優勝 濱口竜輝

女子

第3位  山中 麟

第4位  杉村 リナ

U18ダブルス

優勝   濱口・斉藤ペア

第3位  三宮・長尾ペア

優勝 濱口・斉藤ペア

U14ダブルス

優勝   山下・吉村ペア

みんな本当に頑張ってくれました。

U15では三宮は優勝の長尾選手にタイブレイクで後一歩届きませんでしたが、大きな成長をしたと思います。

松岡も決勝までタイブレイクで一歩届かず…。悔しい結果ですが初のベスト4入りです。

田口は1stダウンから逆転勝ち、よく頑張りました!MUFGへの切符を手に入れました。

U18では濱口が念願のシングルス初タイトルです。単複二冠。地道な努力が結果に繋がり本当に嬉しく思います。

上位入賞の結果を上げましたが、選手の成長を感じた分、個人的に悔しい結果も沢山ありました。

試合の中で年末年始に取り組んできた練習が活きた場面が多く見られました。だからこそ悔しい…。

今回の大会で惜しくも負けてしまった選手も次へ繋がる敗戦になる様、次回リベンジを狙ってまた一緒に練習を取り組んでいきたいと思います。

皆様応援ありがとうございました。