今年はあっという間の一年でした。

レッドクラスからテニスを始め、オレンジクラスを経て次のステップへ行く為の春からU12アカデミークラスをスタートしました。

初めての大会出場ではみんな悔しい思いで終わりましたが、さらにやる気UPで一年頑張ってくれました。

アカデミークラスでは今年MUFGから始まり、インターハイ、全日本ジュニア、中牟田杯…。延べ11人が全国大会にチャレンジする事が出来ました。

全国の壁の厚さを身を持って体験する事は大きな一歩になると思います。

全国大会での帯同で沢山の方とお会いする事が出来、MUFGでは四日市商業・四日市工業。インターハイでは関西高校・山陽女子・四日市商業。中牟田杯では相生の選手と練習や柳川高校に練習に行かせていただき、本村剛一プロにもアドバイスをいただきました。

本当に皆さんに感謝です!!

ありがとうございました!!

ジュニアは全国強豪校や全国トップの選手と練習することで、かなりの刺激を受ける事が出来たと思います。

来年の飛躍に期待です。

今日までアカデミークラスは練習でした。U12アカデミーは30日まで。本当にあっという間の一年でした。

来年はステップアップ出来る様により一層頑張っていきたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。

良いお歳をお迎え下さい。